2015年1月14日水曜日

二十歳になった方々へ

これからの人生いろんなことがあります。ウイスキーの世界をBarの世界を覗いてみてください。数十年後にきっと役に立つ時があります。通い詰めて初めて気付くものがあります。一生通えるBarを探してみてください。20代の時にいろんなBarに行ってみてください。そして一人で飲めるようになったらまた違う世界が見えて来ます。Barは入りにくい、値段が高そう、敷居が高そうと言う声をよく聞きます。確かに入りやすい扉ではないかもしれません。それにはちゃんと訳があります。ボトルの配置、ウイスキーを注ぐ手順、カクテルを作る手順一つ一つに意味があります。Barの扉を開ける緊張感を楽しんでください。私も初めてBarの扉を開けた時の緊張感は今でも忘れられません。私はお客様と十年、二十年、それ以上の長いお付き合いをさせていただきたいと思ってカウンターに立たせてもらってます。二十歳になった方々末永きお付き合いの程宜しくお願い致します。ここではこれ以上書ききれないので扉の向こうでお待ちしております。
いつかお会いできることを楽しみにしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿