2011年8月10日水曜日

先日の浴衣の会、実況中継が途絶えてしまい、申し訳ありません。
少ないですが残りの画像を掲載致します。
















振る舞ったカクテルは
・スイカソルティドッグ
・ガスパチョマリー
・モヒート
・ウゾモヒート
・シャンパンモヒート

その後二次回は八重洲BarOceanで行われました。
浴衣でBarにおいでになるのはとても粋ですね。


皆様それぞれ浴衣を着こなされていてとても素敵でした。
新しい出会いもありました。
普段と違う場所でカクテルを作るのは楽しくて、また勉強になりました。
大変貴重な経験をさせていただきました。ありがとうございます。
この会が長く続くことを祈り、また参加することができたら光栄です。

堀切拝

1 件のコメント: